イタリアのマツコデラックスことプラティネットが激似

マツコデラックスのイタリア版と言われる
ほどマツコデラックスさんに激似の
プラティネットさんという人物が今話題にな
っています。

フジテレビで7月13日に放送される
「アウト×デラックス」に出演する為に
プラティネットさんが来日して、ついに共演
が実現しました。

そんなプラティネットさんという人はどんな
人物なのか調べて見たのでシェアしていきた
いたいと思います。

スポンサードリンク

プラティネットのプロフィ-ル

芸名:プラティネット・プラティネッテ

本名:マウリツィオ・コラジー

出身:イタリア

生年月日:1955年11月4日 (61歳)

イタリアではマツコデラックスさんに負けな
いくらい有名な人だそうです。

ラジオやテレビ番組の司会から作家や歌手ま
で幅広く活動する超大物タレントさんです。

61歳にしてはとても若々しいですよね^^

マツコデラックスとの初対面では
「生き別れになった私の妹」だと発言してい
て、周囲の笑いを誘いました。

スポンサードリンク

プラティネットもオネエ?

プラティネットさんとマツコデラックスさん
は外見が似てるだけでなく、芸能活動のスタ
イルから声まで似ています。

しかしプラティネットさんは女装していない
画像も出回っています。

なのでプラティネットさんはマツコデラック
スさんと同じオネエなのか、それともテレビ
上のスタイルなのかという疑問がでてきます。

良く調べて見ると「ドッラッグクイーン」
という情報が出てきました。

簡単に言うとドッラッグクイーンもオネエの
一種なんですよね。

となるとプラティネットさんと
マツコデラックスさんの一致はパーフェクト
になります。

この一致はいよいよ偶然とは思えなくなって
きました。

プラティネットの今後の日本での活動

プラティネットさんとマツコデラックスさん
の激似度はみなさんが納得するものでした。

プラティネットさんは今回で初来日になりま
すが、日本での人気獲得も確実と言えるので
はないでしょうか。

となるとマツコデラックスさんユニットを組
んで活動する場面が見られるかもしれません。

個人的にはかなり面白そうですが、みなさん
はどう見るのでしょうか。
今後の活動に注目しましょう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする