オリラジ中田は松本人志批判で今後干されるのか?

パーフェクトヒューマンの画像

あっちゃんことオリエンタルラジオの
中田敦彦さんが、お笑い界の神とも言える
松本人志さんを批判した事で一連の騒動が
巻き起こっています。

オリラジ中田は松本人志批判で今後干される
のか?

そんな疑問に迫ってみました。

スポンサードリンク

オリラジ中田が松本人志を批判

それは2017年2月に脳科学者の
茂木健一郎さんが日本のお笑いを批判する
内容をツイッターに投稿した事が始まりです。

茂木健一郎のツイート内容
「上下関係や空気を読んだ笑いばかり、
しかし権力者に反感を買う笑いはゼロ」

このツイート内容に松本人志さんが
「ワイドナショー」で反論しましたね。

松本人志
「笑いのセンスがない茂木さんに言われる
筋合いはない」

確かに茂木健一郎さんは脳科学者ですごい
権威のある人ですが、お笑いというまったく
別の分野を批判するのはどうかと思います。

実際に茂木健一郎さんもテレビ番組内で
松本人志さんに直接謝罪しています。

しかし中田敦彦さんは茂木健一郎さんの最初
の「日本のお笑い批判ツイート」に同調して
いて、茂木健一郎さんが松本人志さんに謝罪
した後も松本人志を変えない。

中田敦彦
「茂木さんのいう事当たっているのに、まあ
あの場では言えないか・・・」

とブログに投稿しています。

これが実質にオリラジ中田が松本人志さんを
批判した事になります。

オリラジ中田は謝らないと断言

吉本興業の幹部と社長から松本人志に
「謝れ」と言われていると中田敦彦さんは
発言しています。

さらに中田敦彦さんは「謝るつもりはない」
とも断言しています。

確かに中田敦彦さんもここは引けない所
だと思います。

ここで謝るくらいなら、最初からあの
ような松本人志批判をしませんよね。

松本人志さんと中田敦彦さんはまだ
直接話しをしてないと言います。

スポンサードリンク

オリラジ中田は干されるのか?

お笑い界では神の存在とも言える
松本人志さんに噛みついた中田敦彦さんは
普通なら干されて当然だと思いますね。

実際に中田敦彦さんのテレビ出演が激減した
とネット上ではささやかれています。

しかしどうでしょうか?実際に中田敦彦さん
が今干されてしまったら、完全に
松本人志さんの方が悪者になりませんか?

吉本興業も「パーフェクトヒューマン」など
大ヒットさせているオリエンタルラジオを
つぶしたくはないのは確実です。

となると中田敦彦さんが干される可能性は
少ないでしょう。

あとはこの事態をどのように終わらせるかは
まだまだこれからです。

何がともあれ気持ちいいではないですか。

下の者が上に意見を言えないのはおかしい!
こうやって日本という国はどんどん良くなっ
ていきました。

オリラジ中田の武勇伝がここから始まります。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする