ASKAの離婚の理由はなに?2人の子供はどうなる?

離婚も画像

歌手のASKAさんが先月離婚していた事が
明らかになりましたね。

ASKAさん自身のブログから発表されてい
ます。

離婚はしいないと言っていたASKAさんと
元妻八島洋子さんにいったいどのような心境
の変化があったのでしょうか?

ASKAさんと八島洋子さんの離婚の理由は
何なのか?

2人の子供はどうなるのか迫ってみました。

スポンサードリンク

ASKA本人の口からは離婚理由は語られていない

ASKAさんがブログで発言している内容は
「私たちは、別々の道を歩む事にしました。

二人はこれからも応援しあう仲です」とあり
ます。

さらに離婚の理由については
「お互いの胸の中にだけあります」と
ここまでしか明かしていません。

それはそうですよね、本当ならこんな報告
さえもする必要もないし、離婚理由なんて
なんで話さなきゃならんのだと思いますよね。

しかしここは芸能人の宿命というもの、
一か月遅れで元妻八島洋子と離婚していた事
を公表しました。

スポンサードリンク

ASKAと八島洋子の離婚の理由は?

離婚はやはりASKAさんが決めたのでしょ
うね。

なぜなら八島洋子さんはASKAさんが
薬物中毒更正施設でリハビリしている間も
頻繁に施設に足を運んで応援していたことで
知られています。

さらに八島洋子さん本人の口から
「離婚はしない」と強く断言していたからで
す。

やはりこういう時は女性は見捨てないんです
よね、さすがの母性本能でしょうか。

離婚の理由はASKAさんの発言から見えて
きます。

ASKA「耐えさせることの方が多かった」
という発言・・・。

ASKAさん自身が不甲斐ないと思い込んで
しまい、八島洋子さんをこれから先も
苦しめてしまうのではないかと思ったのでし
ょう。

ASKAさんは八島洋子さんを愛しているが
ゆえに、離婚という選択を選んでしまったの
でしょう。

これがASKAさんと八島洋子さんの離婚の
理由だと思います。

2人の子供はどうなる

ASKAさんと八島洋子さんの間には
宮崎薫さん、宮崎湊さんという二人の子供が
います。

ちょうど長男と長女とバランスがよいですね。
二人の子は両方音楽をちゃんと受け継いで
活動しています。

そして二人とももう大きいので、親の離婚に
ついてはなんとか乗り越えていくでしょう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする