井上真央は休業中何してた?退社した理由や新事務所で復帰可能か?

井上真央

ドラマで大活躍していた井上真央
(いのうえ まお)さん。

井上真央さんは事務所移籍や独立騒動などが
あり休業状態にありました。

そんな井上真央さんがようやくドラマで復帰
する事になりました。

そこで井上真央さんは休業中は何をしていた
のか、前事務所を退社した理由やブランクを
克服して完全復帰なるのかシェアしてみたい
と思います。

井上真央プロフィ-ル

本名 :井上 真央
生年月日:1987年1月9日(30歳)
出生地 :神奈川県横浜市
身長 :158cm
血液型 :O型
職業 :女優

井上真央は休業中何してた?

井上真央さんは休業中何をしていたか気に
なる人も多いようです。

井上真央さんは2016年8月に前事務所の
セブンスアヴェニューを退社しています。

その4か月後の2016年末には今の新事務所
アン・ヌフに移籍しています。

今回の報道では2017年10月から始まる
ドラマまでの期間、休業状態だったとされて
いますが、小さな仕事はあったはずです。

とはいうものの、全盛期に比べるとかなり
仕事はセーブしていたのでしょうね。

井上真央さんはこの「ほぼ休業中」に羽を
休めていました。

ですが今回復帰という事で、元気になって
戻ってきてくれたんですね。

スポンサードリンク

前事務所セブンスアヴェニューを退社した理由

井上真央さんがセブンスアヴェニューを退社
した理由は待遇が理由だとされています。

年収が一ケタ少なかったという情報もあり、
それではさすがの井上真央さんも我慢できなく
なったのでしょう。

新事務所アン・ヌフで完全復帰なるか?

ブランクがある中、井上真央さんが完全復帰
なるかはこの出だしで決まります。

しかし井上真央さんの演技を見た事がある人
なら心配している人はいないと思います。

井上真央さんの演技は人物のキャラクターを
浮彫にするような凄さが伝わります。

新事務所アン・ヌフには井上真央さんくらい
の若い世代で活躍している人はいないので、
井上真央さんも埋もれてしまうのではないか
という否定的な意見もあります。

ですが井上真央さんの実力なら大丈夫でしょ
う。

またテレビで井上真央さんが見れるので
楽しみで仕方ありません。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする