南原清隆は妻一筋!結婚から24年経ってもラブラブな理由は?

妻一筋

ウッチャンナンチャンの南原清隆さんが結婚
から24年経った今でも、妻とラブラブな
デートをしている様子が報道されました。

普通なら結婚から24年も経つとお互いに
冷めている夫婦がほとんどだと思います。

そこで南原清隆さんから妻一筋、夫一筋に
なる方法を学んで見ましょう。

スポンサードリンク

結婚から数十年経つ一般夫婦の現状

結婚から数十年も経つと、同じベッドや同じ
布団で眠っている夫婦は極めて少数派になり
ます。

さらに部屋まで別々で眠る夫婦もいるでしょ
う。

しかし夫婦仲が悪いというわけではなく、
とても仲が良く、ケンカもしないがお互いに
異性の関係が終わっているというのが
多いようです。

南原清隆の愛妻家エピソード

南原清隆さんが愛妻家と言われるのは
近隣住民の目撃情報からわかります。

南原清隆さんが休日に家族で出掛けるために
車を運転したり、スーパーで買い物したり、
荷物を持ってあげる様子などが目撃されてい
ます。

さらに時には子供を預けて、妻と二人だけの
時間を作っているというから驚きです。

スポンサードリンク

南原清隆に学ぶ妻一筋、夫一筋になる方法

南原清隆さんからは妻一筋、夫一筋になる
秘訣が見えてきます。

それは相手にしてほしい事を自分が先に相手
にするという事です。

つまり相手にもっと身なりに気を使って
ほしいと思うんだったら、自分が先に身なり
に気を使う。

相手にもっと愛してほしいなら自分が先に
相手を愛してあげる。

すると鏡のように自分に返ってくるので、
どんどん好循環が生まれてきます。

これが南原清隆さんが結婚から24年経っても
妻一筋な秘訣だったんですね。

当然、悪い事も鏡のように返ってきますから
気を付けたいですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする