浅田舞と浅田真央は不仲だった?知られざる浅田姉妹の闇

不仲

元女子フィギュアの浅田真央さんの実の姉
である浅田舞さん。

浅田舞さん自身もジュニアの女子
フィギュアで活躍していた経歴があります。

そんな浅田舞さんが今は浅田真央さんと
仲が良いという発言がしている通り、以前
は不仲だったようです。

浅田舞さんと浅田真央さんが不仲だった
過去と、二人が仲直りしたきっかけを
シェアしていきます。

スポンサードリンク

浅田舞と浅田真央は不仲だった

浅田真央さんはご存知のように元女子
フィギュアで大活躍した選手です。

そして姉の浅田舞さんも女子フィギュアで
活躍していた選手ですが、妹の浅田真央さん
に追い抜かれてしまいました。

そうなると姉である浅田舞さんの立場が
なくなってしまったんですね。

浅田舞さんと浅田真央さんは家でも
ほとんど会話をしないほど仲が悪かったそう
です。

同じ屋根の下に住んでいる姉妹でしかも
ライバル。

これは不仲になるのも当然かもしれません。

浅田舞と浅田真央が仲直りしたきっかけ

浅田舞さんは当時は金髪に髪を染め、家出を
繰り返し、漫画喫茶で寝泊まりするほど荒れ
ていました。

そんな中で浅田舞さんはタレントに転身した
事が大きかったようです。

浅田真央さんと違う道を選ぶ事で、
浅田舞さんは姉としての、そして自分として
も自信を取り戻していきました。

しかし浅田舞さんと浅田真央さんが仲直り
したきっかけは別に合って、それは一度二人
でじっくり話し合う時間を作った事です。

それ以来はお互いのわだかまりがなくなり、
仲の良い姉妹に戻ったといいます。

この「じっくり話し合う時間を作る」
というのは当たり前のようでなかなか
そういう機会を作るのが難しかったりします
ね。

でもやはり効果はバツグンだったので見習っ
ていきたいです。

スポンサードリンク

浅田舞と浅田真央の現在と今後

浅田真央さんも今後はタレントに転身する
選択も予想されています。

そして浅田舞さんも舞台など仕事も順調です。

当然、浅田舞さんと浅田真央さんは現在
とても仲が良いとう事で安心しました。

浅田真央さんが引退してようやく本当の姉妹
に戻ったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする