コードブルー3最終回を見逃した!ネタバレを簡潔にお伝えします

ドクターヘリ

コードブルー3もついに最終回ですが
見逃した人いますか?

後で動画で見るのもありですけどそれでは
明日の話題についていけないですよね。

大丈夫です、ここではコードブルー3
最終回のネタバレを簡潔にお伝えするので
これで明日は仲間外れにされなくてすみま
すね。

スポンサードリンク

トンネルが崩壊!みんな無事か?

全員総動員で必死に処置を行う医師たち。
そんな中再びトンネルが陥落した。

なんとか無事が確認されていく医師たち
だが、藤川だけが連絡が途絶えてしまう。

この時藤川は子供をかばってガレキの下敷き
になっていた。

藤川になんとか意識はあるが身動きが
とれなくなっていた。

藤川は自分の持っているペンライトを子供に
渡して、この線路をまっすぐ行くようにと
指示する。

その子供は無事に駅にたどり着き、はるかが
偶然その子供を発見して藤川のペンライトに
気づいた。

するとその子供は藤川が下敷きになっている
事を伝えてる。

やがて藍沢らが藤川のもとに到着した。

一時は藤川の足は使い物にならなくなると
思われたが、藍沢のひらめきでどうにか
しのぐことができた。

スポンサードリンク

それぞれの道

緋山は彼氏に
「体で支えれない分、心で私を支えて」と
伝えた。

藤川ははるかに「オレのどこを選んだの?」
と尋ねた。

するとはるかは「わたしに合わせて一緒に
歩いてくれるところ」と伝えて抱き合った。

ラストは藍沢と白石が話し合う場面だった。

白石「私でも出来る医者になれるんだと
教えてくれた」

藍沢「はやくみせてくれよ」

映画化決定2018年公開

コードブルー3最終回のドラマが終わったと
同時に「コードブルー映画化決定2018年公開」
という文字がでかでかと出ました。

コードブルーは終わっても、コードブルーの
波はまだまだ続きそうです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする