荻野由佳はなぜこんなにかわいい!プロフィールや経歴は?

荻野由佳

https://matome.naver.jp/odai/2149762547704302501

9月19日放送のTBSテレビ
「この差って何ですか?」を見ていたら
めちゃくちゃかわいい子が出ていました。

調べて見るとNGT48チームNIIIのメンバーで
荻野由佳(おぎの ゆか)さんていう人なん
ですね。

知っている人には失礼かも知れませんが、
私のように知らない人もいると思うので
荻野由佳さんのプロフィールや経歴など
シェアしたいと思います。

スポンサードリンク

荻野由佳プロフィール

名前:荻野 由佳(おぎの ゆか)

愛称:おぎゆか

生年月日:1999年2月16日 18歳

出身:埼玉県越谷市

血液型:A型

所属事務所:ホリプロ

荻野由佳の経歴

荻野由佳さんはAKBグループに入るまでは
少し道のりがありました。

最初は2011年10月にエイベックス・
アーティストアカデミー書ガールズとして
活動していました。

しかし後の最終審査では不合格になり、
さらに十数回オーディションを受けても
報われなかったそうです。

AKBグループには13期、14期、15期、
Team 8 全国一斉オーディションと毎年
受けていましたがAKBグループにはなれま
せんでした。

荻野由佳さんはそれでも挑戦を続けて、
2014年9月20日、
『バイトAKB48プロジェクト』に合格して
AKBグループの下積みができる位置を獲得
しました。

荻野由佳さんは雇用契約期間満了で
バイトAKBは卒業したが、このバイトAKB
時代に人気が出て2014年5月24日、
「NGT48劇場概要発表会見」でNGT48の
メンバーとして努力で夢を勝ち取った。

今ではNGT48 チームNIIIの副キャプテンと
してチームを引っ張る存在になりました。

スポンサードリンク

荻野由佳はなぜこんなにかわいい?

荻野由佳さんはなぜこんなにかわいい?と
思った人も多いでしょう。

それは荻野由佳さんの目がとても特徴的
だからでしょう。

荻野由佳さんの目は例えると小動物の
ような目に似ています。

男女問わず荻野由佳さんは守ってあげたく
なりますね。

荻野由佳さんのかわいさはそこらへんに
あるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする