乃木坂46伊藤万理華の卒業後は?芸能界引退で個展の道か?

卒業

乃木坂46のまりっかこと伊藤万理華
(いとう まりか)さんが年内に卒業する事
を発表しましたね。

伊藤万理華さんはこれからの存在でセンター
も十分狙えるという声もあり、ファンからは
卒業を惜しまれています。

伊藤万理華さんの卒業の理由は何だったので
しょうか?

また卒業後は芸能界まで引退してしまうので
しょうか?

そんな疑問に迫ります。

スポンサードリンク

伊藤万理華の卒業理由

伊藤万理華の卒業理由は下積みが長かった事
でしょうか。

乃木坂46の上の層が厚かったために息切れ
してしまったのかも知れません。

しかし最近ドラマの出演決定など伸びてきて
いる時期なので卒業理由は他にもありそうで
す。

伊藤万理華さんはとても多趣味なことも
知られていて、他にやりたいことが見つかっ
たなどの理由もありそうです。

スポンサードリンク

伊藤万理華の卒業後は芸能界も引退?

ファンのみなさんにとっては伊藤万理華さん
が卒業した後は芸能界まで引退してしまうの
か?という点ですよね。

伊藤万理華さんが芸能界を引退しないという
意思が出ているようですよ。

それは「伊藤万理華の脳内博覧会」について
のコメントで、「こういうかたちで自分を
発信する機会なんて今後なかなかない」
とありますね。

「なかなかない」とは言ってますが、「ない」
とは言ってないですよね。

この発言から推測すると、おそらく少なくとも
芸能界の引退は考えていないと思います。

伊藤万理華の今後

伊藤万理華さんの今後は、乃木坂46から
離れて自分を見つめなおす時です。

乃木坂46で培ったものが今後の
伊藤万理華さんの芸能界を生き抜いていくすべ
になるでしょう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする