岡副麻希の復帰理由!めざましどようび卒業から半年かよ?

理由

フリーアナウンサーの岡副麻希さんが
めざましどようびの出演に復帰しました。

涙のめざましどようび卒業から半年で復帰
した事に、佐野瑞樹アナウンサーにも
「あれは何だったのか」
とつっこまれていました。

そんな岡副麻希さんのめざましどようび卒業
の理由や復帰の理由を調べてみました。

スポンサードリンク

岡副麻希めざましどようび卒業理由

まず岡副麻希さんがめざましどようびを卒業
した理由は、平日に放送されている同じ局の
「めざましテレビ」に専念するためと発言
していました。

しかし同じ局で同じ系列のめざましどようび
は時間帯も同じこともあり、卒業理由として
は不十分な点が指摘されていました。

本当のめざましどようびの卒業理由は、
岡副麻希さんが仕事をセーブする理由からか、
もしくは他の出演が増えたからなどが予想
されています。

岡副麻希めざましどようび復帰理由

岡副麻希さんのめざましどようび復帰理由は
番組でも語られていませんでしが、
岡副麻希さんの心の変化からくるものでしょ
う。

岡副麻希さんは半年間めざましどようびを
休んだ事により、体力や気力が戻ってきた
のが復帰につなっがたと思います。

まだまだ岡副麻希さんも駆け出しだと自覚
していると思うので、これが
めざましどようびの復帰する理由になったの
でしょう。

スポンサードリンク

岡副麻希めざましどようび復帰後

卒業半年後に復帰というのは、
めざましどようびも今までにない事です。

という事は岡副麻希さんが数字を持っている
事は明らかで、復帰後はめざましどようびに
長く定着するでしょう。

実際に岡副麻希さんのめざましどようび復帰
には、「おかえりなさい」などの前向きな
コメントが多く寄せられています。

岡副麻希さんの笑顔ってめちゃくちゃ
かわいいんですよね。

岡副麻希さんがまた、土曜日の朝を癒して
くれるでしょう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする