日本ハム田中幸雄2軍監督の体調不良の原因がやばい!

原因

日本ハムの田中幸雄2軍監督が体調不良を
理由に退団する事になりましたね。

田中2軍監督は栗山さんの次に稲葉さんが
来るまで一軍監督やるのかと予想もあった
ので残念に思う声が寄せられています。

そんなは休養に入るのですが、休養後に復帰
はなく退団が決定しているので体調不良の
原因がかなり大きいと思われます。

田中2軍監督の体調不良の原因を調べて
見ました。

スポンサードリンク

田中幸雄プロフィール

北海道日本ハムファイターズ 二軍監督

本名:田中 幸雄(たなか ゆきお)

出身:宮崎県都城市

生年月日:1967年12月14日(49歳)

身長:184 cm

体重は91kgとなっていますが、今は86kg以下
になっています。

85年ドラフト3位で日本ハムに入団、
右投げ右打ち。

打点王を獲得していて
「ミスターファイターズ」の愛称で知られて
います。

田中幸雄の体調不良に心配の声

田中2軍監督は見るからに痩せていて、
体調不良の原因が心配されています。

2017年は西武・森慎二コーチも重い病気が
原因で亡くなっていますし、
オリックス・星野コーチも体調不良が原因で
休養しています。

そんなさなかに今回の田中2軍監督の
体調不良に心配の声が集まるのは当然で、
原因が心配されます。

スポンサードリンク

田中幸雄の体調不良の原因は何?

田中2軍監督の体調不良の原因は残念ながら
報道されていません。

しかし休養後に復帰ではなく退団という
所から、体調不良の原因は何か重い症状が
原因だと推測されます。

さらに現役引退後は体重は増えるのが普通
なのに対して田中2軍監督の現在はやせ細っ
ています。

今は体をゆっくり休めて元気になる事を
願っています。

田中2軍監督お疲れさまでした!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする