ウエンツ瑛士が有村架純がマジ告白!本気かネタかどっちだ?

告白

ウエンツ瑛士さんが最近番組上で、
有村架純さんの事をファンだと公言したり、
好きだとアピールをしたりしていますね。

本日の火曜サプライズでも有村架純さんに
ウエンツ瑛士さんが公開告白をしました。

一緒に出演した坂口健太郎さんがナイスな
ブロックでオチになりましたが、
ウエンツ瑛士さんの有村架純さんに対する
告白は本気なのか、ネタなのか気になる人
が多いようなのでシェアしたいと思います。

スポンサードリンク

ウエンツ瑛士と大島優子

以前にウエンツ瑛士さんと大島優子さんの
交際報道がありましたね。

当時は大島優子も恋愛禁止のAKBの
神セブンで、当然事務所から別れさせられ
たのはご承知の通りです。

一方のウエンツ瑛士さんも大島優子さんと
いう大物と恋仲になってしまったので、
一時期仕事がなくなり干されていました。

今は完全復帰していますが、もしかすると
永遠に復帰できない可能性もあったようで
す。

このような経歴から、AKBを卒業した
大島優子さんともウエンツ瑛士さんは破局
したままだそうです。

スポンサードリンク

ウエンツ瑛士の告白は本気かネタか?

ウエンツ瑛士さんの有村架純さんへの告白
は本気かネタかというと、半分は本気だと
思います。

バラエティーだからネタだという意見が
多いのですが、告白成功すれば儲けもの
くらいの気持ちはあるでしょう。

ウエンツ瑛士さんの有村架純さんへの告白
は、少しでも気持ちがないとあそこまでは
できません。

以前の大島優子さんの時の事もあるので、
ウエンツ瑛士さんは女優には慎重にはなり
ますね。

有村架純の答えは?

有村架純さんは今でこそ大女優ですが、
実は下積みがかなり長かったんです。

ですから今は男性よりは仕事が大切なのは
間違いありません。

たとえ有村架純さんがウエンツ瑛士さんの
ことをタイプだとしても、残念ながらこの
告白には有村架純さんの答えはNOです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする