緒形敦の演技力や経歴は?緒形拳と緒形直人を超える!

演技力

祖父が緒形拳さん、親父が緒形直人さんと
言う血を引く緒形敦さんが注目されています。

それは緒形敦さんが10月15日から始まる
日曜劇場「陸王」で俳優デビューする事なっ
たからです。

しかも役所広司さん主演で、山崎賢人さん
共演といういきなりの大役で、緒形敦さんの
演技力が問われています。

そんな緒形敦さんの演技力や経歴を調べて
見ました。

スポンサードリンク

緒形敦プロフィール

本名  :緒形敦(オガタ アツシ)

生年月日:1996年6月20日(21歳)

出身地 :神奈川県

学歴  :米国留学

事務所 :スターダストプロモーション

幼少期の夢はサッカー選手だった。

緒形敦の演技力は?

緒形拳さんと緒形直人さんという偉大な俳優
が祖父と親父という事で「親の七光りだ」
「コネだ」言う意見で演技力が問われていま
す。

しかし緒形敦さんの発言や経歴から、
緒形敦さんの演技力に不安はなくなりました。

それは緒形敦さんが憧れている山田孝之さん
が所属するスターダストプロモーションの
オーディションに緒形拳さんと緒形直人さん
の名前を出さないで合格した事です。

「緒形」という名字は多いので、緒形敦さん
は自分の実力で上がってきたんですね。

演技力を1年間磨いて、今回の俳優デビュー
にいたりました。

スポンサードリンク

緒形敦の今後

本来であれば子供は親を超えて
「あたりまえ」なんです。

それは親が自分のノウハウを凝縮して
我が子に「伝授する」からです。

緒形敦さんは
「同じ道を進むことは覚悟がいること」
とも発言していて、緒形拳さんと
緒形直人さんを超えようと言う気持ちが
伝わります。

緒形直人さんもある意味、親父の演技力を
超えました。

今後は緒形敦さんの親父超えが始まります。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする