浅田真央の彼氏がハンコ王子とは?FLASHがフランスにも現る!

ハンコ王子

元フィギュアスケート選手の浅田真央さんが
フランスのパリ・ルーヴル美術館でデート
している所をFLASHに報じられました。

浅田真央さんがデートしていた相手は
フランスのハンコ王子とありますが、
ハンコ王子とはいったいどのような人物
なのか?

さらに浅田真央さんの彼氏はフランスの
ハンコ王子で決まりなのか調べてみました。

スポンサードリンク

浅田真央プロフィール

名前  :浅田 真央(あさだ まお)

生年月日:1990年9月25日(27歳)

出生地 :愛知県名古屋市

身長  :163 cm

体重  :47 kg

引退  :2017年4月10日

フランスのハンコ王子とは?

フランスのハンコ王子とは、バナナマンがMC
を務める「Youは何しに日本へ?」という
テレビ番組でとりあげられました。

この番組は番組名の通りに成田空港で外国人
に声をかけまくり、
「日本に何しに来たのか?」
とインタビューする番組です。

交渉が成立すればその外国人に密着取材まで
行います。

フランスのハンコ王子は2015年に
「Youは何しに日本へ?」で密着した
フランス人男性です。

「日本に何しに来たのか?」と聞くと
「ハンコ」に憧れてわざわざ日本に「ハンコ」
を作りに来たんですね。

「ハンコ」を作る事には成功したのですが、
ここで問題が起きます。

フランスのハンコ王子は「ハンコ」を作る事
だけでは満足できず、「ハンコ」を実際の
契約で利用したいという事だったんです。

まず最初に行ったのは銀行ですが、現在日本
在住ではないために口座が作れませんでした。

次に向かったのは携帯ショップ。

ここでは契約する事が出来て、いよいよ
「ハンコ」の出番がきたとウキウキの
ハンコ王子でした。

しかしハンコ王子を待っていたのは、
いきなりタブレットの登場。

店員「はい、ここにサインをお願いします」

ハンコ王子「ハンコはどこに押すの?」

店員「ハンコは必要ありません」

ここで番組終了WW

気さくな性格とイケメンの容姿からフランス
のハンコ王子と有名になりました。

番組を見た人も知らなかったと思うのですが、
このフランスのハンコ王子は
元フィギュアスケート選手で現在は日本で
モデルとして活躍しているようです。

名前はロマ・トニオロさん(27)です。

スポンサードリンク

浅田真央の彼氏はハンコ王子?

確かに浅田真央さんには日本人の男性は
気おくれしてしまいそうで、外国人が似合う
かも知れません。

しかし二人きりでデートしていただけで、
浅田真央さんの彼氏なのかと騒ぐのはどうか
と思います。

浅田真央さんはインタビューで一度ごまかし
ましたが、これは本当に付き合っているから
とかではなくて相手に迷惑をかけない為です。

浅田真央さんは今年やっと引退したばかりで
恋愛も今まで出来なかった事でしょう。

浅田真央さんに彼氏が出来てもいいじゃない
ですか、そっとしてあげて下さい。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする