山田邦子が辞退!事務所の番組主旨の説明不足が驚きの理由!

辞退

お笑いタレントの山田邦子さんが
「女芸人NO.1決定戦」に出場を予定して
いた予選1回戦を急きょ辞退しました。

山田邦子さんが辞退した理由は山田邦子さん
の事務所の「番組主旨の説明不足」となって
います。

事務所の番組主旨の説明不足とは具体的な
ことが報道されてないので、シェアして
いきます。

スポンサードリンク

山田邦子プロフィール

本名 :後藤 邦子(旧姓:山田)

生年月日:1960年6月13日(57歳)

出身  :東京都板橋区

血液型 :B型

身長 :168cm

事務所 :太田プロダクション

事務所の番組主旨の説明不足とは?

山田邦子さんは事務所から番組主旨の説明を
され、「女だけが集まる大会は面白そう」と
10月9日に参加表明をしていました。

山田邦子さんは恐らく、自分と同じ芸歴の
女芸人も出場すると勘違いしてしまったので
しょう。

実際はふたを開けてみると山田邦子さんと
同じくらいの女芸人はおらず、一番上でも
中堅クラスまでで、ほとんどが若手女芸人で
した。

事務所の番組主旨の説明不足とされています
が、事務所でさえ番組主旨を把握していな
かったと思われます。

なぜなら、事務所が番組主旨を把握していた
なら、山田邦子さんに話しが行く前に
ストップされてますから。

スポンサードリンク

山田邦子の事務所はどうなる?

山田邦子さんは悪くないのですが、急きょ
辞退という事で「ドタキャン」みたいになっ
てしまいました。

番組と事務所のお互いが険悪なムードになる
のを避けるため、山田邦子さんが審査員
として登場するのも面白いのではないでしょ
うか。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする