大竹しのぶの最初の夫は誰?野田秀樹は本当に元内縁の夫だ!

夫

女優の大竹しのぶさんの還暦パーティーの
様子がテレビで放送されましたね。

還暦の60歳という事で、大竹しのぶさんに
影響を与えた人物と称して60人の人物を招き
ました。

その中にはもちろん、元夫のさんまさんも
出席していました。

出席者の自己紹介で野田秀樹さんが
「元内縁の夫」ですと笑いをとっていました
が、どうやら本当に元内縁の夫だったらしい
のです。

その大竹しのぶさんの元内縁の夫の
野田秀樹さんと、大竹しのぶの最初の夫に
スポットを当てました。

スポンサードリンク

大竹しのぶプロフィール

本名 :大竹 しのぶ

生年月日:1957年7月17日(60歳)

出身  :東京都

血液型 :A型

子供  :二千翔(にちか)
IMALU

元夫  :明石家さんま

大竹しのぶの最初の夫は誰?

元夫明石家さんまさんの前にも
大竹しのぶさんには夫がいた事は、若い世代
の人は知らない人が多いようです。

それだけさんまさんのインパクトが強いんで
すね。

ですから、このテレビで放送された還暦
パーティーを見て知った人も多いでしょう。

ご存知、IMALUさんはさんまさんと
大竹しのぶさんの子供ですが、
大竹しのぶさんには最初の夫との子供の
二千翔(にちか)さんがいます。

その大竹しのぶさんの最初の夫は
服部晴治さんという方です。

服部晴治さんはTBSのプロデューサーで
大竹しのぶさんの17歳年上でした。

しかし結婚してから一年後に服部晴治さんは
胃がんで余命1年と宣告されてしまいます。

それから大竹しのぶさんは服部晴治さんと
死別してしまったんですね。

スポンサードリンク

野田秀樹は本当に元内縁の夫

野田秀樹さんは
「大竹しのぶさんの元内縁の夫です」と
自己紹介して笑いをとっていたのですが、
これはある意味本当の話です。

というのも大竹しのぶさんと野田秀樹さん
は付き合っていた事があったんですね。

さんまさんも笑っていましたが、内心は
複雑だったことでしょう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする