小島瑠璃子のリポート力がある理由を徹底解明!そうだったのか!

理由

こじるりことタレントの小島瑠璃子さんが
総選挙ライブで現場リポートをしました。

小島瑠璃子さんはバラエティや司会の出演が
多く、現場リポートは言わば自分の
フィ-ルドではありません。

しかしリポート力は局アナ以上と現場関係者
や池上さんからも絶賛されています。

なぜ小島瑠璃子さんはここまで完璧に
リポートをこなせるのでしょうか?

小島瑠璃子のリポート力がある理由をシェア
していきます。

スポンサードリンク

小島瑠璃子プロフィール

名前  :小島 瑠璃子(こじま るりこ)

生年月日:1993年12月23日(23歳)

出身地 :千葉県市原市

血液型 :O型

身長  :157 cm

事務所 :ホリプロ

小島瑠璃子のがある理由

小島瑠璃子さんのリポート力がある理由は
「天才」とか「頭がいい」からだとか思っ
ている人もいるでしょう。

確かにそういう部分も少しはあるかも
知れませんが、小島瑠璃子さんはかなりの
努力家だったんです。

小島瑠璃子さんが勤勉な事は知られていて、
いろいろな物から情報を把握していたり、
滑舌の練習もいまだに行っているようです。

しかし肝心なことは小島瑠璃子さんのこの
「行動力」です。

この行動力や気力は、体調管理を徹底して
いないと不可能です。

小島瑠璃子さんが意識的なのか無意識
なのかわかりませんが、特に食事管理が
すごいんだと推測できます。

何事も体が資本!小島瑠璃子さんの
リポート力がある理由はここにありました。

スポンサードリンク

小島瑠璃子の今後

小島瑠璃子さんはルックスのかわいさだけ
でなく、リポート力が長けているというの
も知れ渡りました。

局アナとタレントの両方をこなせる人は
まれで、今後ますます仕事が増えていく事
でしょう。

小島瑠璃子さんはこの芸能界での生き残り
が確定しました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする