吉田明世アナ体調不良の原因は脳梗塞?生放送中に退席!

体調不良

TBSの吉田明世(よしだ あきよ)アナが
10月29日生放送中の
「サンデー・ジャポン」でろれつが回らなく
なり、体調不良を訴えて退席しました。

司会の爆笑問題・田中裕二さんのフォローで
放送はうまくしのげたが、
ろれつが回らないとなると、吉田明世アナの
体調不良の原因が脳梗塞も考えられます。

吉田明世アナの体調は大丈夫なのか、また
体調不良の原因は何なのかをシェアしていき
ます。

スポンサードリンク

吉田明世アナプロフィール

名前  :吉田 明世(よしだ あきよ)

愛称  :あっきーよ

出身  :東京都

生年月日:1988年4月14日(29歳)

血液型 :B型

勤務局 :TBSテレビ

吉田明世アナ体調不良の原因は?

吉田明世アナ体調不良の原因はろれつが
回らない所を見ると「脳梗塞」の疑いも
あります。

脳梗塞であれば緊急搬送ですが、医師
タレントの西川史子さんに診察してもらえた
ようなので一安心と言えます。

放送では
「退席しましたけど、休んでいますので」と
なっているので、吉田明世アナの体調不良の
原因は脳梗塞ではなさそうです。

となると体調不良の原因は何なのでしょうか?

実は吉田明世アナは新婚で、体調不良の原因
はおめでた(妊娠)の可能性が大きいですね。

スポンサードリンク

吉田明世アナ復帰はいつ?

吉田明世アナはどちらにせよ休養が必要で、
しばらくは出演は難しいです。

となるとこれから代役を探さなければいけま
せんね。

吉田明世アナにはゆっくり休んでもらって、
また戻ってきてくれるでしょう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする