浅見光彦シリーズ漂泊の楽人出演!はつこ役の女優は誰?

相楽 樹

10月30日20時から浅見光彦シリーズ漂泊の
楽人が放送されましたね。

内容もとても面白かったのですが、出演して
いる女優さんがめちゃくちゃかわいい!

そこで浅見光彦シリーズ漂泊の楽人に出演し
たかわいい女優さんは誰なのか調べてみまし
た。

スポンサードリンク

浅見光彦シリーズの漆原肇子は誰?

浅見光彦シリーズの肇子(はつこ)役の
かわいい女優さんは相楽 樹(さがら いつき)
という人です。

浅見光彦と一緒の部屋にいた時はドキドキ
しましたね。

普通なら手を出しています。

浅見光彦シリーズの漆原肇子役の相楽 樹さん
は黒髪で清楚な感じがたまりません。

相楽 樹さん、この浅見光彦シリーズ出演で
人気急上昇しますね。

浅見光彦シリーズ漂泊の楽人のネタバレ

浅見光彦シリーズ漂泊の楽人の最初らへん
だけ見て、ラストを見れなかった人もいるで
しょう。

その人の為にさらっとネタバレしますね。

いきなり犯人はからいうと村井國夫さん
演じる肇子の務め先の社長の矢野隆一郎です。

矢野隆一郎は銀行以外にももう一つの裏の
会社も持っていて、それが殺された漆原が
務めていた会社です。

漆原は内部告発をしようとした所を
矢野隆一郎らに殺されます。

真相を確かめに来た漆原の母親も
矢野隆一郎らに殺されれてしまったのでした。

もちろん浅見光彦が見事見破りました。

スポンサードリンク

相楽 樹 プロフィール

芸名  :相楽 樹(さがら いつき)

本名 :非公開

生年月日:1995年3月4日(22歳)

出身  :埼玉県

身長 :162 cm

血液型 :O型

事務所 :イトーカンパニー

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする