日馬富士は逮捕される?引退後は総合格闘家に転校!

逮捕

横綱の日馬富士(はるまふじ)が貴ノ岩へ
暴行を認めましたね。

日馬富士の師匠の伊勢ケ浜親方と一緒に、
貴ノ岩の師匠の貴乃花親方に謝罪に行ったが
拒否されたと言います。

日馬富士は逮捕されるのでしょうか?

また、日馬富士の今後についてシェアして
いきます。

スポンサードリンク

日馬富士プロフィール

名前  :日馬富士 公平(はるまふじ こうへい)

本名 :ダワーニャミーン・ビャンバドルジ

生年月日:1984年4月14日(33歳)

出身 : モンゴル・ゴビアルタイ

身長 :186cm

体重 :137kg

日馬富士は逮捕される?

日馬富士の今回の暴行事件は、ビール瓶で
貴ノ岩の頭を殴っています。

いくら酒に酔ってたとはいえ、一歩間違えば
死んでいた可能性もあります。

貴ノ岩の師匠の貴乃花親方も被害届を
「取り下げるつもりはない」としています。

相撲業界では以前にも暴行事件や死亡事故が
起きていて、日馬富士の場合は解雇や引退
では済みそうもないです。

日馬富士の解雇や引退後に示談という可能性
は少なく、見せしめも含めてこのまま
日馬富士は逮捕されてしまうと推測できます。

日馬富士は現在33歳で、自分が酒を飲んだら
どう変わるかというのは把握していなければ
いけません。

日馬富士の逮捕報道が今後ありそうですね。

スポンサードリンク

日馬富士の引退後

日馬富士の引退や解雇は必至で、引退後は
モンゴルに帰る事になります。

同じく暴行事件で引退した元横綱の朝青龍は、
モンゴルに帰って実業家として活躍していま
す。

問題はありましたが、日本で結果を残した
朝青龍はモンゴルではスターだと言います。

日本の国籍を取得して日本で活動する事も
できますが、相撲業界の仕事につくのは
難しいでしょう。

日馬富士が総合格闘家に転校なら注目も
集めますし、ありかも知れません。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする