白鵬の膿とは何?意味を知ると相撲界の闇が見えてくる!

白鵬が土俵上のインタビューで口にした
「膿」発言がどういう意味か?
と話題になっています。

この白鵬の膿発言に貴乃花親方の母でも
あるタレントの藤田紀子さんは、
「言えないんですよ。私も言えない」と
意味深な事を言いました。

調べてみると、白鵬の言う「膿」の意味
がとんでもない事がわかってきました。

そんな白鵬の言う「膿」の意味に迫りま
した。

スポンサードリンク

白鵬の膿とは何?

問題になっている白鵬の発言は
「真実を話して膿を出し切って」と
表彰式のインタビューで日馬富士の
暴行事件について語っています。

この白鵬の言う「膿」の意味は
「知っている事を全部言うって意味」
ですね。

では白鵬の「知っている事」とは何の事
でしょうか?

膿の本当の意味

ツイッターではこんなつぶやきがベスト
ツイートに上がってきています。

膿の意味はいろいろ言われています。

・星の分け合い
・モンゴル人の集団リンチ
・黒幕は貴乃花親方

かなり真実味があって怖いですね。

もしこの中の意味であたっているのが
あれば、膿を出し切って相撲界が終了し
てしまいますね。

スポンサードリンク

今後どうなる?

日馬富士は引退を発表しましたが、もし
かすると日馬富士はある意味で被害者
だったのかも知れません。

もちろんこの「膿」の本当の意味も、
また闇の中になりました。

今後の相撲界はまだまだ騒ぎが続きそう
です。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする