【ハロウィンイベント 】東京でのおすすめはここ

ハロウィンの画像

以前と比べ、日本でも各地でハロウィンに関するイベントが行われるようになってきました。

東京でも10月になると、様々なイベントが行われています。

そこで、東京で行われるハロウィンイベントのおすすめな場所をご紹介します。

スポンサードリンク

原宿表参道

東京でのハロウィンのイベントといえば、原宿表参道が人気です。

原宿は通常でもたくさんの催しが行われており、芸能人など有名な人たちが集まることもあります。

原宿表参道で行われるパレードは、ハロウィンの時期に行われるパレードとしては、都内でも最大級の催し物と言われています。

また最も古いこともあり、見るだけでも十分に楽しめます。

パレードの全長は1kmにも渡りますので、たくさんの人たちで盛り上がっています。

原宿表参道で開催される催し物は、このパレードに特色があり、毎年多くの人たちが仮装して参加します。

ですので、仮装好きの人はトライしてみるのも良いでしょう。

仮装で人より目立ちたい、そのような人たちにピッタリの行事だと言えます。

原宿表参道のお祭りをまとめると、次のようになります。

場所は表参道周辺、仮装は自由、「スポンジ・ボブ」、「シルバニアファミリー」、「ゆるキャラ」たちが毎年参戦しています。

催し物としては、パンプキンパレード、お菓子抽選、お菓子広場、お菓子ラリー、写真館などに人気があります。

また子供たちが楽しめるお菓子プレゼントや、写真撮影なども開催されています。

その他、お子様じゃんけんコーナーも盛り上がっています。

このように多くのイベントが開催されています。

スポンサードリンク

六本木ヒルズハロウィン「ロクハロ」

東京でのハロウィンのイベントでは、六本木も人気があります。

こちらは「ロクハロ」とも呼ばれており、10月になると本格的なパレードが開催されます。

ロクハロは、子供から大人まで様々な年齢層の人たちが参加しており、初心者の方でも十分に楽しめます。

六本木のパレードと聞くと少し贅沢な気がしますが、この時期にしかできない貴重なものでもあります。

また六本木と言うこともあり、毎年たくさんの外国人の方も参加しています。

これが、他の街にはない特徴だと言えます。

イベントも多く、キッズに人気があるスタンプラリーや、六本木でしか利用できないワークショップも魅力的です。

ロクハラの詳細は、次の通りです。

場所は六本木ヒルズアリーナ、仮装は自由、イベントはパレード、スタンプラリー、ワークショップ、シネマ仮装コンテスト、ハロウィンバルなどです。

東京のハロウィンで芸能人を探せ!

毎年ハロウィンの季節になると、多くの地域でイベントが開催されています。

ハロウィンでは多くの人が仮装をするので、芸能人が一般人を装って参加する事があります。

藤田ニコルも毎年参加しているがまったくばれないと発言しています。

とくに東京でのハロウィンイベントでは全国と比べると芸能人の出現率がダントツです。

東京でのハロウィンイベントを楽しみながら芸能人を探していみるのも面白いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています



シェアする