【ハロウィンイベント 】子供連れin東京

子供連れの親子の画像

ハロウィンは、子供から大人まで幅広い年齢層の人たちから親しまれています。

子供連れのママやパパも一緒に楽しみたいという人も多いでしょう。

全国各地でも様々なイベントが行われており、その中には子供たちも楽しめるパーティーもたくさんあります。

そこで今回は子供連れでも楽しめる東京でのハロウィンパーティーをご紹介します。

スポンサードリンク

サンリオピューロランド

まず、「サンリオピューロランドハロウィン」をご紹介します。

こちらは、毎年9~10月にかけて開催されており、たくさんの子供が参加しています。

パスポート料金を支払うことで様々なイベントに参加でき、その料金は年齢に関係なく一定です。

詳細については公式ホームページ上に記載されますので、確認してみてください。

こちらではハローキティ、けろけろけろっぴなど、子供たちが好きなキャラクターがパレードを盛り上げてくれます。

またハロウィン限定のメニューもありますので、親子で楽しむのも良いでしょう。

開催場所はサンリオピューロランド内で、ハローキティやマイメロディなど、人気のあるキャラクターが日替わりで登場します。

ハロウィンのオリジナルメニューとしては、「ハッピーハロウィンワッフルコーン」、「魔女のあま~いパフェ」、「魔法のチョコドリンク」などがあります。

交通アクセスは小田急・京王/多摩モノレール、多摩センター駅より徒歩5分の距離です。

パーティーを楽しみたい方は、参加してみると良いでしょう。

スポンサードリンク

東京ドームシティ

子供連れでも楽しめるパーティーとしては、「東京ドームシティ」もおすすめです。

こちらは10月に1ヶ月間に亘って開催されていますが、仮装してきた人たちは東京ドームシティにあるアトラクションが安く利用できます。

こちらではハロウィンスペシャルチケットなど、お祭りを盛り上げるフェイスペイントがたくさん開催されています。

またキッズパレードなども行われており、子供たちも遊園地で楽しむことができます。

楽しいイベントがたくさん開催されていますので、親子で参加してみるのも良いでしょう。

交通アクセスはJR線/都営三田線道橋駅、東京メトロ丸ノ内線/南北線後楽園駅から徒歩10分の距離です。

なお、着替えスペースは用意されていませんので注意してください。

親子で楽しもう

毎年多くの地でハロウィンパーティーが開催されていますが、子供たちも楽しめるイベントがたくさんあります。

このようなパーティーは親子で楽しめますので、子供を連れている方は家族で参加してみると良いでしょう。

なお、各種イベントはホームページなどからも確認できます。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています



シェアする