【ハロウィンイベント】2018年はクリスマスを超える?

ハロウィンの画像

ハロウィンの季節になると、毎年たくさんの人たちが仮装して盛り上がっています。

ハロウィンイベントの盛り上がりは年々右肩上がりで、今ではクリスマスの次に盛り上がるイベントになりました。

2018年も昨年を上回る盛り上がりになるのは必至です。

そこで2018年に開催予定のハロウィンパーティーを見て行きましょう。

スポンサードリンク

ディズニー・ハロウィーン

千葉でもたくさんのイベントやパーティーが開催されていますが、やはりディズニーランドに最も人気が集まります。

ディズニーランドでも毎年様々なイベントが開催されており、テレビなどのニュースでも取り上げられることは少なくありません。

毎年恒例になっているようですが、2018年もハロウィンの開催が決まったようです。

毎年参加している方はご存知と思いますが、ディズニーランドの入り口からハロウィン一色に染まります。

その光景を見ていると、まるで魔法の国でも来たような感じになるようです。

それぞれ思い思いの仮装を楽しんでいますが、ディズニーに来たからには、やはりディズニーの仮装でしょう。

その年によって人気のあるキャラクターは変わりますが、2016年にはアナと雪の女王の仮装が多かったようです。

他にも様々なキャラクターに変身する人が多いですが、こちらではスター・ウォーズの仮装も認められています。

もろちんそれぞれ制限はありますが、変身する人、それを見る人、それぞれが楽しめるところでもあります。

ディズニーランドに行く予定がある方は、参加してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

池袋ハロウィンコスプレフェス2018

2018年には様々な地域でパーティーが開催されますが、東京池袋でも開催が決まっています。

池袋と言えばコスプレですが、今年もたくさんのコスプレで盛り上がりそうです。

仮装も楽しいですが、やはりコスプレも盛り上がります。

会場ではステージイベントを始め、マニアックなコスプレもたくさん見られます。

イベントは2日間開催されますが、存分に楽しめるのが池袋コスプレフェスの特徴だと言えます。

また会場にはレッドカーペットもありますので、セレブ感を十分に堪能できるでしょう。

王道なものからマニアックものまで、様々なコスプレを楽しめます。

こちらでは「魔法系」、「SF系」など、それぞれジャンルごとに参加できます。

ハロウィンが楽しみ

毎年10月になると、ワクワクする人も多いことでしょう。

2018年も様々な地域でハロウィンのイベントが開催されます。

皆さんの地域でも楽しいハロウィンイベントあると思いますので、地元で盛り上がるのも良いでしょう。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています



シェアする