【ハロウィンイベント 】大阪が面白い!

ハロウィンの画像

大阪は楽しむ事では日本一だと思います。ですからハロウィンイベントでも大阪となるとまた一味違います。

そこで大阪で昨年大盛況だったハロウィンイベントで、2018年も大阪で開催されると予想されるハロウィンイベントをご紹介します。

スポンサードリンク

ハロウィン・ホラーナイトUSJ

大阪と言えば、USJではないでしょうか。

このUSJでも毎年ハロウィンのパーティーが開催されており、2018年も様々なイベントがあるものと思われます。

特に、こちらではホラーナイトパーティーに人気があります。

このイベントは期間限定で開催されており、テーマパーク全体がお化け屋敷に変身します。

そのため、とても怖いパーティーとしても知られています。

18時を経過するとホラーナイトがスタートし、パーク内のあちこちでたくさんの悲鳴が響き渡ります。

色々なイベントがありますが、その中でも最も盛り上がるのが「ストリート・ゾンビ」と呼ばれるものです。

USJの様々なところでゾンビが湧き出し、参加者に襲いかかります。

参加者の中には怖くなって逃げる人も少なくありませんが、逃げてしまうとさらにゾンビが追いかけてきます。

中には恐怖感を覚える人もいますが、USJで一番盛り上がるイベントとして人気があります。

昼間は人気のアトラクションで楽しみ、夜はこのパーティーに参加するのも良いでしょう。

またハロウィンの期間中は、カーニバルなども楽しめます。

スポンサードリンク

VANITY大阪

大阪では、このイベントも人気があります。

このパーティーは、心斎橋にある超人気ラウンジで開催されています。

毎年300人以上の人たちが参加しており、街全体が盛り上がっています。

人気キャラクターの仮装をする人も多く、ラウンジはもちろん街全体がお祭り一色になります。

ハロウィンのシーズンになると様々なところでパーティーが開催されますが、ここが大阪で一番楽しい場所かもしれません。

パーティーには定員がありますので、参加する際は早めに申し込みしましょう。

ちなみに2016年は10月29日~31日の間に開催され、時間は19:00~22:00まででした。

ここでは居残りもOKで、参加費用は男性4000円、女性3000円です。

2018年もきっと盛り上がることでしょう。

大阪に学ぶ楽しむという事

大阪の「人生を楽しむ」という事には毎度毎度見習わなければいけないと感じさせられます。

そんな中、ハロウィンのイベントは楽しむには絶好のチャンスではないでしょうか?

大阪でハロウィンイベントを楽しむなら是非ご紹介したUSJやVANITYに参加してみて下さいね。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています



シェアする