ハロウィンイベントでクラブデビュー

ハロウィンの画像

ハロウィンのイベントは多くのところで開催されていますが、クラブでもたくさんの人が盛り上がっています。

クラブは元から盛り上がることが目的の場所ですが、ハロウィンイベントにはさらに人が集まります。

そこで、そんなクラブで行われるハロウィンイベントを紹介します。

スポンサードリンク

Sound Museum VISION(ヴィジョン)

ハロウィンのイベントは様々な場所で開催されていますが、東京のクラブでも行われています。

その一つが、渋谷ハロウィンクラブイベントです。

ここでは色々な仮装もでき、最高に盛り上がれるクラブとして人気があります。

ハロウィンの時期になると、毎年たくさんの人が集まってきます。

クラブといえば若者のイメージですが、ハロウィンのイベントの時には参加する年代も幅広く、子供から大人まで楽しめる場所として親しまれています。

それぞれ思い思いの仮装をしたりコスプレで決めたりなど、している方も見ている方もそれぞれ楽しめます。

観客も多く、見ているだけでも飽きないのが凄いところですが、その秘密は収容人数にあります。

このクラブは1500人という収容人数を誇る場所としても知られており、一般の人たちはもちろんのこと、大物DJや有名アーティストの方たちが毎週出演することでも知られています。

室内はフロアか4つあり、また6つのバーカウンターも用意されています。

とても広い場所ですので、ビッグアーティストもたくさん来てくれるみたいです。

内装は真っ白なデザインで、ポールダンスができるステージも設置されています。

照明は暗めに設定されており、スピーカーが多いので皆が盛り上がれるのです。

ハロウィンのイベントで盛り上がりたい方にオススメです。

スポンサードリンク

Club WOMB(ウーム)

次は、Club WOMB(ウーム)です。

こちらは、渋谷でもトップを争うほど人気のあるクラブとして知られています。

豪華な内装や設備が魅力的で、1000人もの観客を収容できます。

渋谷の中では、VISION(ヴィジョン)に次ぐ規模になっています。

室内は3フロア構成で、2階にあるメインダンスフロアは天井高が10mの吹き抜けの作りです。

ハロウィンの時は、ここで踊りまくります。

仮装をしたりコスプレをしたり、様々な衣装で盛り上がることができます。

今年のハロウィンパーティーは、Club WOMB(ウーム)で決まりでしょう。

踊りがへたでも関係ねぇ~

クラブでは自分が思っているほど踊りは見られていません。

しかしクラブに行った事ない人はやはり人前で踊るのは恥ずかしいものです。

そこでハロウィンイベントの登場です。

ハロウィンイベントでは仮装するので、人前で踊っても恥ずかしくないんです!

クラブデビューをしたい人ならハロウィンイベントは最適な機会となるでしょう。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています



シェアする