【ハロウィンイベント】愛知のおすすめはここ

ハロウィンの画像

様々なキャラクターに仮装して盛り上がる、そんなハロウィンイベントが全国で開催されています。

愛知県でも多くのパーティーが行われており、毎年たくさんの人が参加しています。

そこで、ハロウィンイベントin愛知のおすすめな場所をご紹介します。

ハロウィンまつり「豊田地域文化広場」

豊田地域文化広場では、楽しいハロウィンまつりが開催されます。

ここではフェイスペイント、かぼちゃ工作、ゲームコーナー、ミニ電車など楽しめる催し物がたくさんあります。

家族で来るも良し、友達同士で参加するも良し、皆さんの都合の良い方法で参加してください。

2017年も開催される可能性が高いので、チェックしておくと良いでしょう。

豊田地域文化広場では、当日仮装をしてきたお子さん全員にお菓子をプレゼントしています。

HalloWeen「愛知牧場」

愛知牧場でも、ハロウィンイベントは開催されています。

こちらは、10月になると様々なイベントが行われます。

牧場の中はカボチャでいっぱいですので、大勢で楽しむことができます。

また新しいイベントである「カラフルパンプキンを探せ!」、さらに毎年好評の「ハロウィン仮装コンテスト」なども人気があります。

毎年、たくさんの仮装した人が参加して盛り上がっています。

パレードの場所は巨大迷路前、実施日はイベント期間中の日曜日です。

仮装コンテストの場所はバーベキュー北側の広場、実施日は日曜日で、こちらはパレードが終わった後に実施されます。

パーティーは「カラフルパンプキンを探せ!」、「トリックオアトリート」、「カボチャの重さ予想クイズ」、「期間限定ジェラート」などです。

入場料は無料ですが、駐車が土日祝日に限り有料となります。

ブルーボネットハロウィーン
in名古屋港ワイルドフラワーガーデン

こちらは、名古屋港で開催されるイベントです。

2016年は、10月の1ヶ月間を楽しめました。

また、トリック オア トリートではお菓子をプレゼントしています。

バッジをつけたスタッフを見つけ、Tric or Treat 「トリック オア トリート」と言うと、スタッフからお菓子をもらえます。

そして、当日仮装をするとオリジナル缶バッチも獲得できます。

その他、園内スタンプラリーや園内仮装パレードもあります。

ハロウィンは愛知で決まり!

愛知でも、様々なハロウィンのイベントが開催されています。

ハロウィンパーティーで盛り上がりたい方は、仮装して参加してみるのも良いでしょう。

家族全員で盛り上がれます。

こんな記事も読まれています



シェアする