フォーエバー21他の店舗も閉店?完全撤退と新たなる道

閉店

「ずっと21歳の気持ちを」という意味を込めたファストファッションブランド
「フォーエバー21」の1号店(原宿店)が閉店しました。

フォーエバー21原宿店が閉店した大きな理由が原宿の若い客層と合わなかったとして
います。

フォーエバー21原宿店が閉店して、これで全国で17店舗になりました。

これからフォーエバー21の他の店舗も閉店していくのでしょうか?

そんなフォーエバー21の現状に迫ります。

スポンサードリンク

FOREVER 21とは

会社名  :FOREVER 21
(フォーエバー トゥエンティーワン)
フォーエバーにじゅういちではないよww

本社所在地:アメリカ合衆国
カリフォルニア州ロサンゼルス

設立  :1984年

代表者  :ドン・チャン

世界10ヶ国に460店舗を展開

フォーエバー21他の店舗も閉店?

フォーエバー21原宿店閉店の理由は原宿の若い客層と合わなかったなどと報道ではあり
ました。

しかし実際はフォーエバー21に限ったことではなくて、日本のアパレル業界の市場自体が縮小しているようです。

OLD NAVYも完全撤退していますし、代官山の色んな店が閉店続きでシャッター街になり

つつあります。

フォーエバー21の洋服は派手目な商品が多く、どうしても普段着には使いにくいイメージが
あります。

ですから、幅広い層をターゲットにしたユニクロやGUには「店舗販売」としては負けてしまいます。

もしかするとフォーエバー21の他の店舗も閉店が続くかもしれません。

スポンサードリンク

フォーエバー21の新たなる道

すでにお伝えしたように、フォーエバー21は「店舗販売」としては苦戦するかも知れません。

しかしフォーエバー21は「ネット販売」ではかなり売れているんです。

さすがは世界10ヶ国に460店舗を展開するだけあって、フォーエバー21を支持している日本人も少なくないという事なんですね。

フォーエバー21が閉店していくことはファンにとっては悲しい事です。

たとえ全店舗が閉店するような事があっても、フォーエバー21の「ネット販売」は残るはずなので、支持者には一安心でしょうね。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています



シェアする